シビルウォー/キャプテン・アメリカ


お待たせしましたーーー!(待ってない)
昨日、初日に観て来ましたー!!


予告編



監督は、アンソニーとジョーのルッソ兄弟。前作に引き続きですね(^_^)
主演はもちろんクリス・エヴァンス
共演陣もロバート・ダウニーJr.やスカーレット・ヨハンソンなど、ソーとハルク以外のアベンジャーズメンバーが総出演でした!




〜あらすじ〜

アフリカのワカンダでテロの鎮圧に当たったロジャースたちは、一般市民から複数名の被害者を出してしまう。一方トニーもソコヴィア(『アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン』参照)での被害者家族から強い非難を浴びていた。
世界は一般市民への被害を危惧し、アベンジャーズを政府組織の支配下におく「ソコヴィア協定」への署名を求めるが、ロジャースは賛同できず署名を拒否。
そして「ソコヴィア協定」の協定式で爆破テロが起き、犯人はウィンターソルジャーことバッキーであることが判明し...








ついに!ついに!キャプテン公開ー!
アベンジャーズメンバー総出演っていうのはちょっと、ん??って思ってましたけど、でも楽しみにしてましたー(^o^)/



早速感想なんですけど、思ってたよりすごく悲しい物語でした...
誰も悪くないのに...!って。


でもほんまにほんまに全員めっちゃかっこよかったです❣❣
キャップもトニーもバッキーもサムもかっこいいし、なによりナターシャが美しい💓笑
あ、私MARVELだいすきやから多分評価めちゃくちゃ甘くなりますけど許してください。笑



あとね、話がすごく悲しい分を、アントマンと新スパイダーマンがめちゃ緩和してくれてます❣❣❣
アントマン相変わらず面白いし、新スパイダーマン役のトム・ホランド君がかわいすぎてたまらーーーん!
今までのスパイダーマンで1番高校生っぽい!
無邪気でめっちゃかわいい!




次のアベンジャーズがどうやって始まるのかが気になるところですが、全体的に相変わらず面白かったです!!!



あ、贔屓しすぎたのでちょっとだけ批判しとくと、メンバーが豪華すぎてこれが『キャプテン・アメリカ』だということを忘れてしまいました。
あとはね、内乱がメインやから敵が強い訳じゃないので、悪役だいすきな私からすると少しそこが物足りなかったです。
以上。それ以外はよかった!笑





ということで昨日始まったばっかりなので、皆さんぜひ観てください(^o^)/
次は来年スパイダーマンが上映になるみたいです!!
その前に6月のデッドプールが楽しみ💓笑