コードネームU.N.C.L.E.


GW中映画観るだけ観て更新する時間がありませんでした(T_T)
2本観たんですけどとりあえず1本だけ書きますね!明日もう1本も更新します!








共演に今年助演女優賞を受賞したアリシア・ヴィキャンデルやヒュー・グラントなど。
超豪華メンバーですね💓






〜あらすじ〜

犯罪組織による核兵器拡散を阻止するべく、長年対立してきたCIAとKGBが手を組むことになる。CIAのナポレオン・ソロKGBイリヤ・クリヤキンは考え方や仕事への取り組み方なども異なり反発し合っていたが、ミッションを重ねるうちに互いを信頼し合うようになり...







単純に面白い作品でしたー!
全然深く考えずに観れる感じ?観てるだけで楽しい感じ?そういうとこがガイ・リッチーっぽかったですね👍🏻💓(褒めてる)



ヘンリー・カヴィルはマン・オブ・スティールで初めて観たんですけど、今回のナポレオン・ソロ役のほうが似合ってました!
クールでプレイボーイな雰囲気ね!

アーミー・ハマーもすごいかっこよかったし、何よりアリシア・ヴィキャンデルがかわいすぎて...❤️
ほんまに『リリーのすべて』観られへんかったの悔やむ。(まだ引きずってる)






あとある人がカメオ出演してるんですって!
カメオやから一応名前伏せときますね。笑
(Wiki観たら書いてあるんでまだ観てない人は注意してください)
出てることを知ってる状態でもう1回観たいわあーーーー悔しいーーーー




コメディ要素込みで気楽に観れて美男美女もおるし、楽しい映画でした(^_^)♪
終わり方的に続編あるっぽい感じやったけどどうなんでしょう?
続編あれば(映画館には行かないけど)DVD借りて次も観たいと思える作品でした!


「暇やなー映画でも観るかー」ってときに観れる作品なので、多くの人に観てもらえたらと思います!!(ほんまに褒めてる)