プロローグ




ブログを始めてみました!


自分の好きなことを書こうと思って思いついたのは映画しかなかったので、映画を観るたびに感想などを書いていこうかなと思います。


ただ映画に詳しいわけでもなんでもなくて、趣味の域を出ないのですが。



ちなみに好きなジャンルはSFとホラー以外。
あ、でもヒーロー物は観るよ!
アベンジャーズとかトランスフォーマーとか!



基本的には洋画ですが邦画も観るし、韓国映画、フランス映画とかも観ます。





そんな感じでそんな頻繁に観てる訳でもないけど観るたびに更新していきます!
あ、映画館で観たものだけじゃなくてDVDなどで観たものも含めていきますので、どうぞよろしく。