男子高校生の日常

 

 

続いては久しぶり?の邦画です!!

 

 

 

 

 

 

 

監督は『アフロ田中』や『自分のことばかりで情けなくなるよ』の松井大悟。

主演は今大人気の菅田将暉。共演に野村周平吉沢亮などこちらも今ドラマや映画に引っ張りだこの方々!

 

 

 

〜あらすじ〜

 

 男子校に通うタダクニ、ヨシタケ、ヒデノリの3人は、部活をするでもなく放課後はいつもタダクニの家でダラダラと過ごしていた。

ある日、近くの女子校と共同で文化祭を開催することになり、女子生徒が校内に入ってくる。それまで女子と関わりを持ったことがないタダクニらは...

 

 

 

 

 

この映画は原作がWeb漫画らしく、原作ファンからの評価はめちゃくちゃ低かったんですけど、原作を知らない私からすると普通に面白かったです(^o^)/

 

めっちゃ大げさにしてるとはいえ、男子校に通ってる子ってこんな感じなんや...って。笑

 

 

 

 

もともと私は松井大悟監督の作品が割と好きなので、抵抗なく観られたんですけど苦手な人もいてるかも。淡々と話が進む感じ。

映画として盛り上がりに欠けると思われる方も多いかも!

私はそのリアルな感じが好きなんですけどね(^_^)

 

 

 

原作を観たことない人なら観てみてもいいかも!(原作を読んでらっしゃる方に関しては、私は責任取れないです。笑)

 

俳優陣も今人気の方たちやから、特に中高生の女の子なんかはイケメン目当てに観てもいいと思うし、男子校に通ってる男の子たちもぜひ自分と比べて観てみてください!